Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

A prince of space

宇宙で爆発!!


| - | | - | - | |
気分屋で申し訳
D1000403.jpg
お久しぶりです。

気分屋更新です(・∀・∩)

気づいてくれた人いるかな?

大倉コンの電話受付終わりましたー。

当たるかなードキドキ。

実は当たった気ですでに先週服を購入しております(笑)

少し奮発しました。自分の中では。

DRAMATIC-JのDVDのっかちんの日記で知った( ´∀`)

絶対買うー初回予約しなきゃ☆順も室家めっちゃ気になる。

やっぱ2つ買うべきよね…だよね。

買いますともΨ(`◇´)Ψ

明日予約してた∞のCD取りに行こうー。
| - | 23:31 | comments(6) | trackbacks(80) | |
グリーンレンジャーありがとう
D1000393.jpg
書いてくれとるかなーって、∞レンジャーの日記見たら書いてたー(≧∀≦)

たっちょんありがとうー★

すぐに保存しましたー。

でも写真少し暗くてケーキ美味しそうに見えんかったよー(笑)

マーシーの笑顔が目に浮かぶよ( ´∀`)

写真はマーシーポケットティシュ入れ。

マーシーと言えばやっぱ水色のチェックの服だよねー。

ではまたいつかまたヽ(´ー`)ノ
| - | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |
君の未来に幸あれ
D1000396.jpg
マーシーの誕生日も、もぅ終わりですね。

たっちょんにお祝いしてもらって、心に残る誕生日が過ごせたんじゃないかな。と思います。

大倉コンでのマーシーエピソードをメールしてくれた方ありがとう★

それにしても、グレーのおおくま欲しいなー( ´∀`)

いいなーマーシー

そんな中、順は夜勤中でございます。

風邪ひいてて、夜勤行く前熱計ったら少しあったので、解熱剤と風邪薬飲んで夜勤行きました。

夜勤を休むのは凄い嫌です。一番迷惑かけますからね。

でも頭がボーっとする時があるので、利用者にケガさせないよう気を付けないと。

後9時間頑張ります。

マーシーも風邪ひかんように楽しく毎日を過ごして下さい。
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
マーシー24 歳のお誕生日★
20081014003809.jpg
マーシー24歳のお誕生日おめでとうごさいます。

マーシーの誕生日になってまずやる事は爆発宣言を見る事(笑)

毎年毎年忙しくカッコ良くなってるマーシー。

全然会えてませんが、大好きです。

早ければ11月に会えるかもですね( ´∀`)

どんな誕生日を過ごしてますか?

順はマーシーの誕生日は夜勤ですよ。寂しいもんですね。

一度マーシーの誕生日にコンサートで会ってみたいものです。

コレからも、ずっと伊藤担を名乗らせて下さい。

冬の予定も早く知りたい です。夏のリベンジです。

冬こそはー(ノ`△´)ノ

神様ーー(ノ`△´)ノ

お願いしますー(ノ`△´)ノ

たっちょんのソロコン行く予定です。

でも日にちが分からないから、勝負で23日休みの届け出します。

もし23日じゃなかったら…終わりです…

関ジュコンもクリスマス以外の日もやってね。そぅしないとまずいです…

たっちょんのコンサート本間に行きたい。

マーシーに会いたいっ

日記をやめる宣言ですが、前の日記にやめないでって書いてくれたのは誰?

名前がない。まさかマーシーから?と妄想が働きましたけど何か?

そこまで、マーシーが言うなら続けようかななんてね(笑)

24歳のマーシーも幸せいっぱいでありますようにヽ(´ー`)ノ
| - | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) | |
今日は2人のストーカー
D1000394.jpg
昨日からなっちとゆうべの行動日記が楽しみで楽しみで。

1時間おきに日記をチェック チェーック

2人をストーカーなみに見てる気分でした(笑)

大倉コンも凄い気になって気になって。

ネバダレ禁止かー気になるなー気になるなー

ベテランの話しもなっちから聞けて幸せ気分。

マーシー可愛いなぁ。

大阪行きたいなー。

でも日にち決まってないのが厳しいなー。

だって勤務希望は15日までなんだもの。

11月末かー23日ぐらいかな?

しかも自分ちゃんとファンクラブ入れてるの?

お金の振り込み遅れたけど入れてるの?

今とある人を誘ってますが振られるかもです(笑)

行きたいなー。マーシーもたっちょんも気になる気になる。

この日記も後、2日。
| - | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) | |
ワラッチャイナ
D1000390.jpg
はい。パチンコ。
可愛げなくてスミマセン。
でも楽しいです。
このドキドキ感にハマってるのですねきっと。

みんなは、特に何もないのに急にブルーになる時ないですか。

順はあります。今日はその日でした。

急にイライラしたり

急に寂しくなったり

泣いたり

理由は全くないのですが。

大迷惑な性格です。

どっか遠くに行きたいですね。

楽しい事ないかなー。

12月を生きがいに頑張ります。

∞のCD予約しました。初回両方★楽しみです。
| - | 04:08 | comments(0) | trackbacks(0) | |
今傍にいれる事ありがとう
D1000388.jpg
フライングー。ゲットー

もちろん、たろべーが買った(笑)帰ってノリノリで歌った。

CDTV見てから本間にいい曲やからはよ欲しかったー☆

CDTVと言えば亮ちゃんがポケットにキャラクターぬいぐるみ入れてるのが可愛かった( ´∀`)

振り付けも楽しー。(簡単やけど)

コンビニ入った瞬間この曲かかったし運命感じる

明日からコレとちさとから貰ったもぎかん聞きながら仕事行こー

10時に一回寝たから、寝れない…仕事やのに

ほなまた(・∀・)

どーでもいい話しやけど、NEWSコン行く気やったの。

でも封筒破くとき振り込み用紙の端も破ってしまって諦めました。

次から絶対横に開ける
| - | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |
僕が笑えば君が笑うから
D1000380.jpg
写メはたろべーのお姉ちゃんから貰ったお土産。

シーサー☆梨花もいっぱいコレ集めてるんやって可愛い。

最近、何か凄くイライラしてる日が続いてました。

やっぱり、仕事に対しては80%ぐらい。

仕事中も、大丈夫?ていろんな人から聞かれて、そんなひどい顔してるかなって反省

今、夜勤中やけど一緒に夜勤してる上司にも言われた。

最近どしたん?顔が最近疲れとるみたいやで。悩みあるん?って言われた。

何かいつもニコニコしてるよから、余計に分かりやすいみたい。

まーいつもニコニコできんわな。って言われたけどできるだけ、いつものスマイリーでいようと思いました。

こんだけ心配してくれるのは、いつも見てくれてる事でありがたい事です。

昨日の深夜にやっとヒロさんの宿題が出来上がり、心のモヤモヤがなくなりました。

でも、言い残した事がありちょっと後悔。

けど、もぅ一つやらなけばいけない事が。明日にはやりどけよう。

明日の夜は久々に短大の友達と集まってご飯食べに行くから楽しみ。

はせちさのお届け物今日受け取れなかったから明日の朝だ☆楽しみ♪
| - | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | |
やっと目覚めた
D1000377.jpg
夜勤から帰ってきて、親にすぐに用意して。墓参り行くで。

と徳島県行ってきました。

大きい方の車かと思ったら母さんの車…

めっちゃしんどかった…

墓参りの言い出しっぺは兄ちゃんで。

確かに小学生以来行ってなったけどなぜ今…

しかも大雨でした。

お参り中にやんだけど、山奥なわけで…まさか夜勤あけで軽い山登りしたよ。

蚊にはやられるし蜂はくるし悲惨な1日。24時間寝てない上に山登り。

帰ってずっと寝てました。今やっと起きた。

でも、親戚やひいばぁちゃんとかの墓参りやって行ってよかったんかな☆

ひいばぁちゃんとか見たことないけど、ばぁちゃんのお母さんなんやからきっと優しいんやろな。

最近は車が凄い欲しい。普通車が。

まぁ絶対買えんから後5年しっかり働いて一括で払う!!予定(笑)

可愛いのか欲しい。もちろんオレンジね。

今年中に京都にフラッと旅しようかなって思ってます。

たろべーが∞コンまた行きたいって言うてるから、あったら次の日行けたらいいなとか思ってます。

でも、コンは男がおらんから恥ずかしくてあんまりはしゃげんらしいよ(笑)

周りの目が気になるそうで(笑)

でも、今年で1番楽しかった思い出が∞コンや言うてるからよっぽと楽しかったんやなって(・∀・)

順はクリパを待ってる状態です。

無駄にハガキ100枚買ったから。前切れてたからね…

冬こそは!!


はせちさ
ちさとは順と似てるとこがあるから、なかなか出さない気持ちは分かる(笑)
出す気はあるけど、タイミングがあるよね(笑)
少クラ2年ぐらい見てないよ。地デジの大きいテレビがあるのにデッキがぶっ壊れてるの。
買ってよ。言うのに別に見んからいらんわー順が買いなって言われる。
是非お願いします☆
日記楽しみにしててくれてありがとね(o^_^o)
年に何回か気まぐれで更新するかもです(笑)
ちさとも何だかんだで、楽しそうで何より☆密かに薫太の事心配してます。
| - | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) | |
10月14日を最後に
D1000375.jpg
写真は最近ハマってるクレープ屋のクレープ。

色んな所を回るクレープ屋やから28日までなの。

また食べに行かんと。
ちなみに、これはミルフィーユクレープ♪

甘すぎずめっちゃおいしあわー。最後までむつごくなく美味しく食べれる。

で今悩んでいる事は10月14日のマーシーの誕生日を最後にこの日記を辞めようと思ってます。

新しいブログを作る気はないです。

ずっと、気にしてたんやけど、見ての通りヲタク的な内容全くないの。

普段の生活内容を書いてるだけ。

やから、たぶんみんな見てても面白くないと思っててね。

そんな感じです。

今まで通りマーシーは好きやし、ひっそりと応援していくつもり☆

ではまたヽ(゜▽、゜)ノ

ちさとのお届けものはよこんかなー。忘れてないか少し心配(笑)
| - | 23:24 | comments(1) | trackbacks(0) | |