Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

A prince of space

宇宙で爆発!!
<< もぅええわっ( ●`ε´●) | main | 10月14日を最後に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
20030822
久々にもぅ1つのブログ見たらゆっけが、順と出会って5年って書いてあった★

今日の朝、カレンダー見てて、あー。ゆっけと出会って5年やなって丁度思ってたの

最近、韓流ドラマにめちゃくちゃはまってて、毎日3時〜5時間見てました。

今日でやっと最終回で落ち着いた。

話は戻り、ゆっけとは道頓ボーイズからの付き合いでゆっけナンパされた。

NEWSの結成前から急にメールし始めて、NEWSが噂のメンバーになった時はゆっけと愚痴ってました(笑)

今は大好きなグループやけど(・∀・)

あの頃は、内亮取られた感じやったから…。

あの頃は2人とも、∞のファンからどっちのグループが好きなん?みたいな質問多くて辛かったやろな。

で2003年クリパでは、たまたま公演日一緒やったから一緒にバスで乗って行った。

目的もあったしね。しっしっしっ(笑)

雪が降ってたの覚えてる。

雪やーではしゃいでましたね誰かが(笑)

それから、いつもコンサートは一緒。

お互い相方がいなくなって、いつのまにかゆっけが相方やったけど、相方じゃないのよね。

相方って、絶対その人と一緒みたいなところがあるから、そこがお互い嫌で。

好きな時、好きな子と入って自由やったんよね★

そこが、喧嘩した事ないポイントかも。お互い、特に何も考えないからね(笑)

男みたいな順ちゃんは失礼やで(笑)

確かに半分男みたいやったけど(笑)

感謝ニの東京にトレーナーとジーンズで行くって言うたら初めて辞めなって注意された(笑)

焦って服買いに行ったがな(笑)

彼氏出来る時期も似てて、ガールズトークも普通に出来ていい関係でした。

今は2人共ガッツリ落ち着いてますが、安定期に入ると刺激を求めて復活するかもね(笑)

またその日を楽しみにしてます(^-^)v

コメントレス
ゆっけ★本店の方やろ?アレ友達に連れってもらったけど、独りで行ったら迷子です(笑)
イ○ンには、鏡とかしか売ってない。
てか30日何してますか?10時からエステやけど帰りゆっけが空いてたら寄ります。

今日も仕事か…
| - | 01:51 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 01:51 | - | - | |
30日とくに用事はいまのとこないよ(´∀`)
| ゆっけ | 2008/08/28 11:29 PM |
行きますヽ(゜▽、゜)ノ
次は吐かんように気をつける(笑)
| いとじゅんレス | 2008/08/29 7:32 PM |









トラックバック機能は終了しました。